top of page

スペイン バルセロナのカンプノウ ウェディング(挙式セレモニー)をリニューアルしました!

数々のラインナップを揃える、海外のスポーツウェディングの中でも一番人気の挙式会場(スタジアム)は、スペイン リーガエスパニョーラに所属するFCバルセロナが本拠地とする【カンプノウ】

メッシ、ネイマール、スアレスなど世界のトッププレーヤーが所属するFCバルセロナは、日本人ファンも多く、カンプノウでの挙式に憧れを持っているカップルもたくさんいることでしょう。

2013年10月より、日本人向けの挙式サービスを開始したカンプノウウェディングですが、約2年が経過して、装いを新たに、よりファン向けの、新郎新婦にとって一生の想い出となるような挙式サービスを実現する事ができました。

これまでスタンダードな挙式サービス、ウェディングフォト、スコアボードにお祝いメッセージ、カンプノウイルミネーション、音響やFCバルセロナ イムノ(FCバルセロナテーマソング)などの新郎新婦に人気のサービスは、現状据え置きのまま、

オリジナルフォトセッションやムービーセッション、さらにはFCバルセロナ 1stチームバスによる送迎など、新たなサービスを追加しました。

中でも目玉は、FCバルセロナ 1stチームバスによる送迎。

挙式セレモニー当日にご滞在先ホテルから挙式セレモニー会場(FCバルセロナ ホームスタジアム)”カンプノウ”まで、世界のスーパースター達が普段使用しているFCバルセロナトップチームのチームバスでのご移動が可能になりました。

また、通常、挙式セレモニー中はスタジアム内での動画撮影は禁止されておりますが、こちらのサービスをご利用されますと、挙式セレモニーの様子を動画で残しておくことも可能となります。

なお、撮影後に編集した動画を後日ご自宅にお届けいたします。 カンプノウウェディング実施後、日本国内でも披露宴(もしくはレストランウエディング等)を実施される場合、その会場で想い出のカンプノウウェディングの動画を流す演出も素敵な想い出になるのではないでしょうか。

カンプノウ ウェディングは試合日以外であれば年間通じてご利用いただくことが可能です。また夏:19:30~ 冬:18:00~が実施時間であり、1日1組様限定で実施いたしますので、カンプノウをまるで貸し切りにしたかのように素敵な時間を過ごすことができます。

ぜひ、最高の想い出を最高のスタジアムで過ごしてみてはいかがでしょうか?

bottom of page