top of page

あなたの好きなスタジアムで結婚式を挙げよう!

海外スポーツサービスを提供するワールドスポーツコミュニティ株式会社は第7期の新事業部として、スポーツウェディング事業部を発足することとなりました。

「スポーツ×ウェディング」をコンセプトに、スポーツを愛する人の夢でもある、あなたの好きなチームのスタジアム挙式をアレンジします!

第一弾となる、バルセロナの「カンプ・ノウ」とハワイにある「アロハスタジアム」でのスタジアムウェディングをリリース。ハネムーンでも人気のスペイン・バルセロナとハワイですので、そのまま現地でハネムーンをお楽しみ頂けます!

カンプ・ノウは世界で最大規模のクラブであるFCバルセロナのホームスタジアムで、世界のサッカーファンの憧れのスタジアムでもあります。

カンプ・ノウでは、本格的な挙式がついたパッケージをご用意。スタジアム内で行われる、写真撮影や、バルセロナのテーマソング“イムノ”での入場など、カンプ・ノウならではの演出が可能です。本来、パーティ-がセットになったプランのみのところを、WSCでは少人数でも対応可能なオリジナルプランをご用意し、さまざまなお客様のご要望にお応えします。

ハワイ、アロハスタジアムでは、WSCとアロハスタジアムで協議を重ね、スタジアムウェディングのプランを一から共同で作成しました。アロハスタジアムはNFLプロボウル(オールスターゲーム)が行われるスタジアムで、毎年1月には世界中から多くのファンが集まります。また、ハワイ大学アメフトチームのホームグランドでもあり、毎試合5万人の観客でスタジアムは満席になります。

サッカーとアメフト好きにはたまらない今回のラインナップ。今後もまだまだ商品を増やしていく予定です。

夢の海外挙式をスタジアムで行いたい方や、挙式・チャペルでの一般的な結婚式でhなく、こだわりの結婚式を挙げたい方、海外でもう一度記念に結婚式を挙げたい方など、多くのお客様に利用いただけるプランです!

同時に、海外のスタジアムウェディングやパーティ、スポーツのイベントをアレンジしたウェディング関連商品の販売代理店・パートナー様を法人・個人問わず幅広く募集しています!

海外スポーツウェディングのコンテンツを利用したいという方は、是非お問い合わせ下さい!

bottom of page